hibinonagisa

バツ1アラフォーのダイエット日記

ダイエット2日目

見てくださってありがとうございます。

 

最近は過ごしやすい時期になってきました。

夏の暑い時期は、一日を終えるだけで精いっぱい!みたいな感じで、

特に今年はマスクを着用しての仕事でしたので、熱中症のようになることも多くて、過ごしにくかったですね。

9月30日で今年度の半分が終わりますね。今年は例年とは違う毎日で、なんだかあっという間に過ぎてしまったような気がします。これからの毎日も大切に過ごしていけますように!

 

本日の記録

 

昨日と同じストレッチ

骨盤矯正ストレッチ 歪みの原因は○○だった!開いた骨盤が即締まる!

(朝夕2回)

2週間でヒップが上がる!桃尻エクササイズ3選

(朝夕2回)

ウォーキングは3㎞

 

昨日は久々に歩いたせいか、とてもぐっすり眠れました。

意識して体を動かすことをしないと、あっという間に体が硬くなりますね。

毎日ちょっとでも回数を増やせるように、頑張りたいと思います。