hibinonagisa

バツ1アラフォーのダイエット日記

始動

こんにちは。なぎさ と申します。

見てくださって、ありがとうございます。

 

アラフォーで離婚。

まさか自分が離婚を経験するなど考えてもいませんでした。

家庭内別居を経て離婚。心が壊れそうになりながら、不安を抱えながらの再出発。

なんとか過ごしてきました。そして少しづつ、自分を取り戻してきました。

 

そんな1年、振り返るとあっという間でした。

何気ない日々ですが、自分の好きなものや大切なもの、その時々の自分の気持ちなどを記録出来たらうれしいなと思い、ブログを開設いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。