hibinonagisa

バツ1アラフォーのダイエット日記

ダイエット1日目


 


 

​こんにちは。

 

夏場にストレッチを取り入れて、すこしスッキリしたと思ったら、

それに安心して、激太りしてしまったなぎさです。

 

もう過去一やばいかもしれません・・・。

 

毎日の自分の反省を促すために、ダイエットの記録をつけることにします。

 

 

本日の記録

 

 

 

骨盤矯正ストレッチ 歪みの原因は○○だった!開いた骨盤が即締まる!

2回(朝晩)

こちらの動画、毎日実施すると太もも周りのお肉が明らかにスッキリするので、毎日実施していきたいと思います。

 

 

 2週間でヒップが上がる!桃尻エクササイズ3選

(晩1回)

こちらは普段使うことのない、筋肉を意識して使うことができる気がするので、今回取り入れてみる。

 

フォームローラーでコロコロする時点でかなり悶絶レベルで痛い!

いつか痛くなくなる時が来るんだろか?何年も積み上げてきたこのコリ?的なものがほぐれるには、相応の期間がかかりそうな気がします。

 

あとはついでに、肩こり解消に肩甲骨あたりをほぐした。

 

ウォーキング 3.4㎞

 

久しぶりにまとめて歩いたので、結構疲れた。

記録を書くことで、自分で意識して生活が送れるようになるといいな。

自分の性格的に、食事制限はストイックにできないので、ストレッチやウォーキングなど、一生続けていけるもの!をモットーにやっていこと思います。

 

見てくださってありがとうございます。